2013年5月6日月曜日

のー たいとる

エアコンの効かないサンバーを手放しエアコンがガンガンに効くジムニーに乗り換えました。TR65の復活を待つ間、ベスパでチョイ乗りからオフロードとか、オフロードを走れるfour wheelを手にいれてしまい、かなり心にゆとりを持つ事ができていると思います。トラの現況ですが、インナーカバーがNOSで手に入り、程度の良さそうなケースも届き待ちのようで復活の兆しはかなり進行してきたと思います。皆様方に置かれましても、事故やケガには注意してKoolにenjoyしてもらえたらと思います。復活の際には皆様にお会いできる事を楽しみに、生きていこうと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿